Blog ブログ

№39…閑散期

所感

2022.03.18

おはようございます☂ 今日は久しぶりの雨です(つω-`。)  少し肌寒いですね⤵

雨なので花粉は落ち着き気味でしょうか(∩´∀`)∩

 

さて。今の時期安濃工場は閑散期です(。-∀-) 毎年、年末年始は最盛期なので大掃除ができません…

なので春先あたりが安濃工場の大掃除の時期になります( ˘ω˘ )

この間花だんの芝桜の剪定をしてもらい、ものすごくさっぱりしました!

実はブロックが見えないほど生えていたんですが、今はブロックもスッキリと見えます°+(o´∪`o)+°

うちの社員さん達はなんでもできる人が多いのです✧

そして窓。何もはまってないかのように綺麗になりました⤴ 忙しい時期はこの窓が真っ赤になります(ΘvΘ;)

家でもそうですが、工場でも事務所でもやっぱり年に1回は「大」と名の付く掃除をしないとダメですね⤵

ディズニーランドが毎晩リセット掃除をする理由がわかります(つω-`。)  毎日すれば大変な作業にもならないんでしょうけど、なかなか難しいですよね(´;ω;`)

 

さぁ!明日から3連休の人もいると思いますが、生憎いい天気ではなさそうなので、この機会に掃除をしてみるのもいいかもしれませんね(◎´∀`)ノ

私はパントリーの掃除をしようかと考え中です← ただ腰が重くて(笑)

でももうしばらくしたら暑くてキツくなるので今のうちに…とは思っています(‘-ε-`;)

この記事をシェアする