Blog ブログ

№43…桜

所感

2022.04.04

こんにちは☀ 4月に入り、世の中が色々変わりましたね(・∀・)

遅くなりましたが新社会人のみなさん、おめでとうございます✧

これから一緒に社会を盛り上げていきましょう⤴

 

さて!あーだこーだとやっているうちに世の中は春色真っただ中です°+(o´∪`o)+°

桜の3連発(●´ε`●)  3枚目は芝桜ですが(笑) どこもかしこも満開です!桜は儚げで綺麗ですね✧

昨日の雨と今日の風で散ってしまいそうです⤵ 先週はビシャコの匂いが充満してましたが、今日は風が強いのでわかりません(。-`ω-) 桜が散るといよいよ暑くなってきますよね!私だけ??

この時期はスギ花粉に取って代わってヒノキ花粉が登場です(ΘvΘ;)

花粉症の人はまだしばらくつらい日が続きそうですが、が…がんばってください(;・∀・)

さぁ!春を感じながらの週初め!今週もよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

この記事をシェアする