Blog ブログ

№44…ホタルイカの酢みそ和え

食べ物

2022.04.08

こんにちは(◎´∀`)ノ  今日は朝風がありましたがとってもいい天気でしたね!私は暑かったです(笑)

 

さて。春の旬のものと言えばたくさんありますが、ホタルイカをチョイスしてみました⤴

ホタルイカの酢みそ和え

写真にするとちょっとアレですけど、美味しかったです(ΘvΘ;)

ただものすごく面倒くさかったので今後はお店でいただくことになりそうです(笑)

それから安濃工場の芝桜がこれでもかってぐらい満開です✧

安濃工場の事務所

遠目からでも存在感がありますね(。-∀-) そして雲ひとつない空でした⤴ 事務所裏には野桜がまだ少し散らずに残ってます°+(o´∪`o)+°

うぐいすもずーっと鳴いてます✧ いやぁ~春ですねぇ~( ˘ω˘ )

昨日今日は入学式も多かったみたいですが、天気が良くてよかったです!学生のみなさん、ご入学おめでとうございます⤴ 新しいスタートにもってこいの気候で何より(*´ω`*)

さてさて!ヒノキ花粉がピークではありますが、お出かけにはいい季節です♩ コロナの感染者が増えてきているので今一度、感染対策をしっかりしたうえで春のおでかけを楽しんでください(∩´∀`)∩

この記事をシェアする