Blog ブログ

№47…三輪バイク

所感

2022.04.20

こんにちは!今日はあったかくて過ごしやすかったですね(●´ε`●)  私は暑かったですが←

 

さて!題名の三輪バイク!!!この間修理に入庫したんですが、あまりのかわいさに写真を撮らせていただきました°+(o´∪`o)+° もちろん了承得てます⤴

いやぁ~かわいい( *´艸`) カラーもカラシ色でキュートですね~♥

車だけじゃなく、塗装のできる素材なら大体なんでも塗装します⤴⤴ なんでもと言いましたができないものもありますが(゚Д゚;) 例えば、バイクのタンクとかは燃料キャップ付近の仕様によってできない場合があったり、細かいディテールまではできなかったり…

一番はガンが入らない箇所は塗装ができません(T_T) コの字型の部分や狭い箇所がそうです(つω-`。)

とにかく現物、現車を見せていただくとわかりますので「何か塗装してほしいな」とか「そろそろカラーチェンジしてみようかな」とかありましたらご相談ください(◎´∀`)ノ

カラーを変えるだけでも新しい気持ちになってエコにもなります✧ 物を大事に使うのはSDGsの目標12に当てはまるかな?「つくる責任、つかう責任」

まだまだ使える物や、大きく言えば乗り物なんかはカラーチェンジするだけでも全く違う気分になります(∩´∀`)∩

買い替える→リニューアル こういう考えもひとつあるといいですね(●’ω’●)

この記事をシェアする