Blog ブログ

№48…あまご料理

所感

2022.04.26

雨が降りそうでまだ降らない…こんにちは(‘-ε-`;)

さてさて!この休みに毎年恒例(?)のあまご料理をいただいてきました⤴

なんと写真がこれだけしかありません(笑) 肝心の料理の写真が塩焼きのみ…しかも食べ進めて残り2匹。撮ることをすっかりさっぱり忘れて堪能してしまいました(。-∀-) 美味しかったです←

あまごは一般的に3月から夏ごろまでがシーズンですが、ここ一ノ坂さんは生け簀があって、通年いただけます!ちなみに11月中旬から3月末まではぼたん鍋もしてます(◎´∀`)ノ

私たちはいつもコースでお願いしますが単品でもOKです(●´ε`●)

興味のある方はこちらからどうぞ→あまごといのしし一ノ坂

お部屋はすべて離れ仕様で4棟ほど。電話予約してからじゃないと難しいです(ΘvΘ;)

 

さて。もうすぐGWがやってきますね。今年は天気があまりよくないみたいですけど、おでかけの予定がある方は感染対策しっかりなさってくださいね!

暑くなってきたのでマスクが苦しいですが、大型連休で色んな県の人が動くのでマスク、消毒は入念に!帰ってきたらうがいを忘れず!です(‘◇’)ゞ

この記事をシェアする