Blog ブログ

№58…あさりのお味噌汁

食べ物

2022.06.09

こんにちは!曇ってきました( ˘•ω•˘ ) なんだか一雨きそうな雲行きです⤵

さて。昨日は冷凍しておいたあさりでお味噌汁をいただきました(*‘∀‘)

今回は合わせ味噌です(●´ε`●)

私、結構赤だしが好きなんです⤴ お酒飲んでるときと、なぜか焼肉のときにやたら飲みたくなります(笑)

味噌は具によって使い分けてますが、みなさんは何味噌派でしょうか?

使い分けると言っても家には合わせ味噌と赤味噌しかないんですけどね(ΘvΘ;)

色んなお店の味噌をチャレンジしてるんですが、美味しいお味噌あったら教えてください✧

 

さぁ!今週もあと半分!雨が降りそうですが熱中症に気をつけて乗り切りましょう⤴⤴

この記事をシェアする