Blog ブログ

№63…梅雨明け

所感

2022.06.28

こんにちは…27日に梅雨が明けましたね…

過去2番目の早さで、期間は過去最短でした。わずか13日間(ΘvΘ;)

今年の夏はまた暑くなるみたいですが、すでに今日も朝からすごく暑かったです(;´・ω・)

私の髪の毛は剛毛なので、寝癖がものすごいんです。毎朝髪の毛を濡らしてセットするんですが、これが苦痛です(つω-`。)  暑くて暑くて!!!!

小学生ぐらいまで実家にあったドライヤーチェア?があると楽かも(笑)

まさにこんなのがありました(笑)

小さい時はこのドライヤーが嫌で嫌で(笑) ただ座ってるだけなんですけどね(‘-ε-`;)

今だと欲しいなと思うぐらいです← 置いておく場所がないですけど(。-∀-)

これから毎日暑い日が続くと思うとうんざりです(T_T)

水分摂って塩分も摂って、ときどき体も休めて!無理せず過ごしてください⤴

この記事をシェアする