Blog ブログ

№64…夏

所感

2022.06.30

こんにちは…昨日今日とこの暑さはなんなんでしょうか(+_+) 6月にして暑すぎませんか…!!

ものすごくいい天気です(;´∀`)

右の写真は昨日の夕方撮ったんですが、日も長くなりましたよね☀

夜になってもなかなか気温が下がらないのでエアコン点けるんですが、電気不足もあるので悩みます(つω-`。)

でも熱中症も気をつけないとだし、あぁぁぁぁぁあ(゚Д゚;)!!!

 

明日から7月です!学生さんたちは「夏休み」の文字がチラホラ出てきて楽しみですよね(●´ε`●)

41日間ですか?長い休みだなぁ(∩´∀`)∩

今年はコロナ対策が少し緩和されているので帰郷するもよし、遠出するもよし…

でも!緩和されているからと言ってノーマスクでしゃべり倒すことのないよう注意してください(笑)

あっ…その前に参議院選挙がありますね(。-∀-)

 

とにかく。この暑さなので体調に注意して過ごしてください⤴

この記事をシェアする