Blog ブログ

№69…ナポリタン

食べ物

2022.07.28

おはようございます!めっちゃ黒い雲が近づいてきてます☁ 風も出てきたので一雨きそうです⤵

 

さて!昔懐かしいステンレスのオーバル皿を買ったので、この皿に映えるメニューはと考えた結果、ナポリタンに決定しました(笑)

実は先週の日曜日のお昼ごはんです(。-∀-)

オムライスもいいですね!あとはカレーかな(人´3`*)~♥

コロナ禍でアウトドアグッズが流行ってますが、このステンレス皿もアウトドアグッズになるのかな?

私はノスタルジックな喫茶店を思い出しますが(笑)

そうそう!100均にアルミの丸皿が売ってましたよ!こっちはザ・学校給食でした(◎´∀`)ノ  ちょっとサイズが小さいので買うの迷ってます←

でもアルミやステンレスは割れないし、丈夫ですよね( ˘ω˘ ) 熱伝導率がいいので熱い料理を入れると持てませんが(笑)

今夏休み真っただ中ですが、コロナがあるのでキャンプがダントツ人気みたいですね!

毎年夏休み前になるとホームセンターでアウトドアグッズの展開が多かったですが、ここ数年はキャンプ芸人の流行りもあって、さらに充実してます✧

テント見てると(中に入ってみたりすると)ワクワクしますもん!がっつりインドア派なのに(笑)!

 

まぁそんなこんなでアレですよ。何が言いたかったかと言うと、ステンレスのオーバル皿は喫茶店ってことですよ(。-`ω-)

 

今日も暑いみたいなので、体調見ながら適度に休憩していきましょう⤴

この記事をシェアする