Blog ブログ

№73…第62期

所感

2022.09.03

こんにちは!台風の影響で雨が降ったり止んだりಠ_ಠ さっきまで晴れていたのにまた真っ暗になってきました(ΘvΘ;)

さて!実はちょっと前からPCのネットが使えなくなってまして(‘-ε-`;)

おそらく雷でショートしたんじゃないかと診断受けて、部品を手配してもらってました。

そして昨日やっと治りました✧ 今はネット環境がないと仕事ができないことが多すぎてビックリしました(ΘvΘ;)  社会人になって二十数年ですが、ほんとに大きく変わりました。

そんなこんなでPCが壊れている間に島田自工は第62期に突入しました!ありがとうございます✧

島田自動車工業としては62期目ですが、創業当時は「島田塗装」でした⤴ もし島田塗装のままなら、なんと第74期です(;・∀・) すごい!

これからも地域の車屋さんとして、愛されるお店でありたいと思っています°+(o´∪`o)+°

62年目の島田自動車工業もよろしくお願いします✧

この記事をシェアする