Blog ブログ

№74…秋晴れ

所感

2022.09.17

こんにちは!題名とは真逆の天気です(笑) 昨日は秋晴れと呼ぶのにぴったりな晴天でした☀ 台風の前の静けさのような感じもありましたが(ΘvΘ;)

今回の台風は大型ですごいみたいですね( ˘•ω•˘ ) 今日のうちに飛ばされそうな物は片付けて、台風に備えてください(>_<)

 

さて。このブログも久しぶりなんですが、実はしばらく体調が良くなく、日々の業務でいっぱいいっぱいでした(‘-ε-`;)

先週の金曜日になんと39.6℃の高熱が出てしまい、「まさかコロナ!?」と思い病院へ…

PCR検査をしてもらってコロナもインフルエンザも陰性。扁桃腺が腫れていたのでその影響で熱がでたようです(=_=) 元々扁桃腺肥大なのですぐ腫れてしまうんですが、ここ数十年、風邪も引かず扁桃腺も腫れたことなかったんですが、ついにダウンでした(笑)

風邪「気味」は割とありましたが、「風邪」は本当に引いてなかったんです!今回の扁桃腺も風邪が原因ではなかったですが、免疫が落ちている証拠ですね(´-ω-`)

最近は悩むことが多かったのでそれのせいだと思いますが、免疫大事です(つω-`。)

大人になればなるほど責任も大きくなって、理不尽に思うこともたくさんあって、解決できないことも増えて、なんだか疲れますね(;^ω^) 頭では理解していても心が融通利かなくてしんどいです。

大きく深呼吸して、考え事もほどほどに…と思ってはいますが(笑)

 

さぁ。今日から3連休の人も多いと思いますが、台風のせいでお出かけが難しそうです(T_T)

段々と朝晩が涼しくなってきて、出かけるのにはいい季節になってきた途端の台風。なんなの!?

来週もスッキリしない天気予報ですが、涼しくなってきたので(私には)良しです✧

この連休にお出かけされる場合は十分気をつけてくださいね( ゚Д゚)

この記事をシェアする