Blog ブログ

№80…秋晴れ

所感

2022.10.14

こんにちは!今日のお昼は暑かった( ;∀;) ここ数日は薄い長袖Tシャツだったんですが、今日は天気予報で暑くなると言ってたので半袖にアームカバーで出勤したんですが、大正解!!

アームカバーはむしろ朝のうちだけ、今は半袖です(笑) でも今の時期の暑さは湿気がないので嫌な暑さじゃないです⤴

 

さて!今日は朝から見事な秋晴れでした☀

そして昨日の帰りは綺麗な夕暮れでした✧

ちょっと写真じゃわかりにくいですが、目視だと空がもっと青くて雲のオレンジとのバランスが素晴らしかったんです(*´ω`*)

秋は物悲しい雰囲気を感じますが、空は昼も夕方も綺麗です✧

 

今年の冬は寒くなるみたいなので秋のこの過ごしやすい時期に洗車、おすすめですよ!

この記事をシェアする