Blog ブログ

№83…アメリカフウ

所感

2022.10.29

こんにちは…こんばんはかな?風が強くなってきて寒いです(ΘvΘ;)

お昼までは気持ちのいい秋晴れで穏やかだったんですけどね⤵

 

さて。毎年10月中旬に紅葉していた(と思う)アメリカフウ。今年はもすぐ11月だというのにまだあまり紅葉していませんでした(´・ω・)

まだまだ元気に青々している木も結構な数ありました(;´∀`) 写真のちょうど後ろ側はほぼそんな感じ。毎年「秋」の期間が短くなってきているので植物も忙しいですよね(つω-`。)

この写真は通期時にいつも「綺麗だなぁ」と癒されているコスモス畑✧ ちょっと遠いのでわかりにくいかも(。-∀-)

今年は花が大きめで見ごたえあるそうな( *´艸`)

 

…今書いている途中で呼ばれて工場に行ってたんですが、外ほんっとに寒いですね(((( ;゚д゚)))

マスクがあると少し寒さも和らぎます← 感染対策はもちろんですが、風邪予防や寒さ対策にもマスクは重要ですね!

朝晩はしっかり冷え込んできたので寒さ対策、お体ご自愛下さい( ˘ω˘ )

この記事をシェアする