Blog ブログ

№89…2023年1回目

所感

2023.01.07

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!

 

さて!みなさん!お正月はどう過ごされましたか?私はもちろんどこにも出かけておりません(笑)

実家には行きましたが、毎年恒例ですね(。-∀-)ふふふ

今年はお正月にいただいたお酒に、縁起のいいものを発見しました✧

なんと桜の形の金粉です✧ 金粉入りのお酒はよく見かけますが、桜の形の金粉は初めて見ました(゚∀゚)

しかも飲み終わるまで気づかないという…

これすごく小さいんです!お猪口のサイズと比べて小ささがわかってもらえるかと思いますが、よ~く見ないとわからないレベルの小ささ(((( ;゚д゚)))  粋ですね~( *´艸`)

そんなこんなでなんとなく縁起の良い、ホワっとした気分で新年を迎えました✧

2023年も島田自工をどうぞよろしくお願いします!

この記事をシェアする