Blog ブログ

№93…蟹

所感

2023.03.18

こんにちは!今日は朝から雨が降って寒かったです(+o+) でも花粉は少なかったので±0です(笑)

さて。前回の続きです(◎´∀`)ノ

福井と言えば蟹!永平寺でゆっくり観光のあとは蟹を堪能してきました°+(o´∪`o)+°

福井は三重と逆で、夕日が海に沈みます✧ 黄色いタグの越前蟹!美味しかったです( *´艸`)

混雑の時期ではないので、お宿でもゆっくりできました(*´ω`*)

旅館の朝ごはんは何であんなに美味しいのか…!おかずが多いのでご飯のおかわりは必須です(笑)

若いときは朝ごはん食べる時間があったら寝ていたいと、食べずにチェックアウトしてましたが、今は楽しみのひとつになっています(∩´∀`)∩

美味しいもの食べて、地元を離れてゆっくり過ごすのもいいものです✧

英気を養えてまたがんばれます(`・ω・´)

これからはあったかくなっていくので、少しずつ出かける機会が多くなると思います⤴

コロナも第5類になることだし、今まで控えていた旅行も行きやすくなりますね!

この記事をシェアする