Blog ブログ

№95…〇〇と言えば

所感

2023.03.24

おはようございます!昨日は久しぶりのしっかりした雨でしたね!花だんがうるおいました✧

春に雨が降ると桜が散ってしまうんじゃないかと思いますが、まだ咲いて日が浅いので大丈夫だそうです(◎´∀`)ノ  この時期の雨は桜雨と言うそうです。

でもこの土日も天気よくないみたいなので、結局花見はできなさそうですね(T_T)

 

さて。〇〇と言えば〇〇…ってありませんか?

今回は「春と言えば三色丼」です(笑) あくまでも私の場合ですが(。-∀-)

そして玉子は大き目が好みです⤴ 細かい炒り玉子は食べるときにこぼれるので苦手です(つω-`。)

なぜか春に三色丼が食べたくなるのです(・c_・?) あとは疲れたときのカレーです⤴

みなさんは何かありますか?? よかったら教えてください°+(o´∪`o)+°

この記事をシェアする