Blog ブログ

№97…桜

所感

2023.03.29

こんにちは!昨日あたりからくしゃみがヒドイです…ヒノキ花粉でしょうか(・c_・lll)

 

さて!昨日に引き続き今日もいい天気ですね°+(o´∪`o)+° どこもかしこも桜が満開です✧

学校と桜って相性いいですよね(*´ω`*) 安濃の草生小学校も満開です!

ただ今年の桜は少し色が薄いような気がします←

 

そして!あと数日で3月も終わりです(ΦωΦ) 4月…新年度になります✧

来月からすべての病院でマイナ保険証の運用システム導入義務化です!今までは利用できるか確認が必要でしたが、4月からはどこの病院でも利用できます(◎´∀`)ノ

 

色々と変化のある春。気持ちよく迎えたいですね(●’ω’●)

この記事をシェアする