Blog ブログ

№106…もはや真夏

所感

2023.05.17

こんにちは…暑い!暑すぎですよ!!!まだ5月なんですけど!?

5月の中旬で30℃超えはマズイです(Oωo´;)

水分補給忘れず、適度にエアコン点けて熱中症対策しっかりしてくださいね(>_<)

 

さて!先週母と久しぶりにイオン津南へショッピングへ行ってきました⤴

ゴールデンウィーク明けなこともあって、割と空いてました(◎´∀`)ノ

お昼ご飯は近くの竹屋牛肉店さんで焼肉重を贅沢にいただいて(人´3`*)

この日のショッピングは久しぶりというのもあると思いますが、ものすごく満足しました✧

「良いものが買えた」まさにそのものでした°+(o´∪`o)+°

母もいい感じの買い物ができましたし、遅ればせながら母の日の孝行なんて(^^;)

買い物もそうですが、納得いく度合いが高いと満足度も爆上がりしますね!

いいストレス発散ができたんではないでしょうか✧

 

さて!明日も暑いみたいなので、熱中症に注意してください( ˘•ω•˘ )

体がこの暑さに慣れてないのに連チャンはキツイ…

水分!忘れず摂ってくださいね!

この記事をシェアする