Blog ブログ

№113…お土産

所感

2023.05.31

こんにちは!今は晴れてきました☀ 風もあって湿気が少し取れてきた気がします(∩´∀`)∩

 

さて!昨日お土産をいただきました(人´3`*)

鳥羽国際ホテルのチーズケーキです!!

このチーズケーキ、ほんっとに美味しいんですよね°+(o´∪`o)+°

ほっぺが落ちます~(●´ε`●)

高校生のときに四日市のラーメン屋でアルバイトをしていたんですが、そのとき見つけたチーズケーキとチャイが美味しいカフェ?ティールーム?があって、そこのチーズケーキに少し似てます⤴ 「そこに」じゃないですね(笑) 「そこが」ですね!

少し前に行ったらもうお店はなくなっていたんですが、美味しかったなぁ…

STRANDというお店で、オレンジケーキも、オレンジがカップになっていてさっぱりしてて美味しかったです!テーブルが足踏みミシンだったのも雰囲気があって、素敵でした✧

みなさんはお気に入りのお店ありますか?よかったら教えてください⤴

この記事をシェアする