Blog ブログ

№121…セミ

所感

2023.06.27

こんにちは!もうこんばんはですね(ΘvΘ;)

今日は雨こそ降りませんでしたが、とにかく蒸し暑かった!!!

東海地方の梅雨明けは平年7月19日ごろなのであと3週間もある(꒪∆꒪;)

ああああああああ!ジメジメ暑いのは体に応えるうううううう!

でも梅雨が明けると灼熱地獄が待っている…

そして題名の通り、今日今年初めてセミの声を確認しました(∩´∀`)∩

セミの声を聞くと一気に「夏」感(ΘvΘ;)

夏と言えば夏休みもチラホラ頭をよぎります(=゚ω゚)

 

みなさん、本格的な夏に備えて車のエアコンの効き、確認されましたか?

暑くなってからエアコンの調子が悪いと込み合っていて、すぐにお渡しするのが難しくなってきます⤵

この時期はどこもかしこも忙しくなります(>_<)

なので早め早めに行動されることをおすすめします!

 

さて!今週もずっとよくない天気みたいですが、熱中症には十分気をつけてお過ごしください!

画像は先週の日曜日のお昼ごはん、喫茶店風ナポリタンです(笑)

鉄板に入れるだけでこうも喫茶店感が出るとは(=゚ω゚)

ここにメロンクリームソーダなんかあったらもはや純喫茶!

暑い時期は出かけるのもおっくうなので、家でこういった遊び感覚でお昼をするのもアリですね( ˘ω˘ )

この記事をシェアする