Blog ブログ

№135…おかげ横丁

所感

2023.11.20

おはようございます!今日もすごい風ですね(>_<) 気温はそこまで低くないですが、風が強いと体感温度が下がるので寒く感じますよね(´;ω;`)

風速1メートルにつき気温が1℃下がる感覚だそうですよ!

 

さて。この休みに母と妹と伊勢のおかげ横丁に行ってきました(◎´∀`)ノ

すごい人でした(ΘvΘ;)

寒くなってきたので赤福のぜんざいが食べたかったのですが、ものすごい行列で諦めました(笑)

昔から行列に並ぶのが苦手で、すぐ諦めてしまうんです←

まぁ家族全員、特に父が苦手だったのでそうなってしまったのかもですが(‘-ε-`;)

道中ちらほら紅葉も見れました✧ 特にイチョウがきれいでした°+(o´∪`o)+° 日当たりのいい場所に生えているイチョウは真っ黄色でしたよ(●’ω’●)

最近毎年言ってますが、秋がどんどん少なくなってきているので、紅葉を楽しむのも忙しいです( ˘•ω•˘ )

つい先日まで「暑い暑い」って言っていたのに、もう「寒い」ですもんಠ_ಠ

 

最近インフルエンザが流行ってきているみたいなので、出先から帰ったら手洗いうがい必須です!

マスクも寒い時期だと苦にならないので、出かけるときは忘れず!です( ˘ω˘ )

今週も張り切っていきましょう⤴

この記事をシェアする