Blog ブログ

№137…おでん

所感

2023.12.06

こんばんわ!もうすっかり日も暮れて、日中はあったかかったのにさすがに寒くなってきました(ΘvΘ;)

寒いと言えば鍋ですね(◎´∀`)ノ  でも鍋も割と頻度が多いと飽きてきて(笑)

なので、題名にもありますが、先日おでんを仕込みました!

多めに作って翌日までいただきます(゚∀゚) おでんや煮物って翌日が味がしみてておいしいんですよね⤴

こんにゃく率高いですが、こんにゃく好きなんです(人´3`*)

みなさんはどんな具材を入れますか??

おでんや鍋って冷蔵庫の掃除?にもなりますよね(∩´∀`)∩ 冬はお鍋にぶち込み料理が多いので助かります(笑)

年末は何かと忙しいので、時短料理やほったらかし料理、ぶち込み料理が多くなりますが、おいしかったらなんだってヨシです(。-∀-)

かと言って夏は夏でそうめん率高くなりますが←

さぁ!年末調整に事務所の大掃除…やることたくさんです!風邪なんて引いてる場合じゃないので、帰ったら手洗いうがい忘れず、体調管理に注意しましょう⤴⤴

この記事をシェアする