Blog ブログ

№138…毎年恒例

所感

2023.12.08

こんばんわ!今日の日中は暑いぐらいでしたね(ΘvΘ;)  もちろん車内ですけど(;´∀`)

すっかり日も暮れて寒くなってきました←

 

さて。毎年この時期恒例の卓上カレンダーを作っております☆

この作業をするといよいよ年末感が出てきます(。-∀-)

今日みたいに日中暑くて年末感ゼロでも、「あぁ年末なんだ…」と感じます(笑)

早い人は大掃除をし始めるかもですが、今日は黄砂が飛んでたので家の外、周りはもう少し後の方がいいかもしれないですね(つω-`。)  せっかく綺麗にしたのに汚れてしまう(●`з´●)

かく言う私は何も手をつけておりません(ΘvΘ;)

やりたいことは山ほどあるんですが、私の腰は重いようです(笑)

この記事をシェアする