Blog ブログ

№155…宝毛(笑)

所感

2024.05.31

おはようございます~!朝から雨で湿気がすごい(ΘvΘ;)

髪の毛がバクハツしております←

だからと言って題名にあります「宝毛」とはまた違います(^^;)

妹に送った動画の返しがまさかの「宝毛かと思った」だったので(笑)

送った動画はこれです↓↓↓

にゃんずの寝床で髭を発見したのでプスッとやってみました(◎´∀`)ノ

気づかないもんですね~(。-∀-)

にゃんずの髭は見つけたらとってあります←(キモイ?)

うちのにゃんずは2匹とも白髭なのでかなり発見しにくいんですಠ_ಠ 床も白っぽいし、カーペットも白っぽいので見つけたら興奮しております(^^;)

なんとな~くご利益がありそうで、捨てるに捨てられず、髭入れを購入してそこに集めております←(キモイ!)

でもちゃんと髭入れが売っているということは、集めている人がいるというわけで…

まぁ人それぞれですね(;^ω^)

 

と言うわけで、今回は日常の内容でした(^^;) 気まぐれ更新みたいな感じです←

この記事をシェアする