Blog ブログ

№147…簡単おやつ

食べ物

2024.03.20

こんにちは…こんばんはですね(ΘvΘ;)

今日はものすごい風ですね(>_<) もはや台風並みです(・c_・lll)  おまけに寒い!!!

来週はまた天気がよくないみたいで、3月に入ってからというものおかしな天候で春を感じにくいです⤵

 

さて。題名にありますが、超簡単であっという間にできるおやつを紹介します(◎´∀`)ノ

知ってる方も多いかもですが、私は昨日初めて作りました(^^;)

ちょっと見た目アレですけど(ΘvΘ;)  ブラックペッパーかけたら焦げみたいになってしまった←

チーズをレンジでチンしただけです(笑) ね?簡単すぎる調理法でしょ?もはや調理法と呼べるかどうかもあやしいぐらいですが(;・∀・)

使ったチーズはキャンディチーズ。読んで字のごとくキャンディみたいにくるんであるアレです←

クッキングシートに離して並べてレンジで2分30秒チン☆

すごく簡単なのにすごくおいしくてビックリ!

しかもキャンディチーズって賞味期限長いので冷蔵庫に常備しておいて、ちょっと小腹が空いたときなんかにおすすめです°+(o´∪`o)+°

冷蔵庫にキャンディチーズあるよ!って方はぜひ作ってみてください(人´3`*)

この記事をシェアする